FOLLOW US Instagram Youtube

ビューティーアンドケア
カロン 銀座

Duplex Ginza Tower5F

TEL: 03-6278-8584

オーガニックハーブヘア
カロン

Ginza Apollo Bldg.2F

TEL: 03-6278-8450

FOLLOW US Instagram Youtube

パーマやカラー後のうねりやパサつきを本来の髪質に導くには?

2024.01.31 松田力丸
written bysedonacamp
Scroll
こんにちは!
CALON銀座 松田力丸です!
パーマやカラー、縮毛矯正を繰り返し行うことでうねりやパサつきが酷くなり髪の毛に”シワ”が生まれてしまった!
【今の状態。髪のシワかもしれない…】
カラーリング・パーマ・縮毛矯正をすると、
髪がゴワゴワしてシワっぽくなる経験ございませんか?
そのゴワつき、
“髪のシワ”
かもしれません!
顔のシワと同様に、
活性酸素による酸化劣化で毛髪にシワが生じツヤが出にくい状態になってしまいます。
カラーやパーマのときに使用する薬剤の影響で、し活性酸素を発生させてしまうからです。
髪の毛には、
自己修復機能がなく日々の紫外線や偏った食生活でダメージを重ね、
20代からハリ・コシが弱まる髪老化がはじまってしまいます。
【悪玉活性酸素を除去し酸化物を取り除く】
悪玉活性酸素とは、
酸化が非常に強力で髪に色をつけるメラノサイトや毛髪を作り出す毛母細胞を傷つけ、
髪を白くしたり髪が生えてくる機能を低下かせ薄毛や白髪を引き起こすと言われております。
そこで!
悪玉活性酸素を除去する水素の力を利用したトリートメントを当店で行なっており、
髪の毛、頭皮に直接水素を送り込むことで集中的にアプローチができます。
水素の抗酸化パワーで、
活性酸素を退治しカラーリングやパーマで発生する大量の活性酸素を除去します。
紫外線からも髪の毛を守り、
ダメージや抜け毛、白髪の促進を弱めお客様へ本来の素髪の状態へ改善させて頂きます。
髪質から改善し、
皆さまのお役に立たせて頂けましたら幸いです!
ご来店、心よりお待ちしております!
CALON銀座 松田力丸
松田 力丸
スタイリスト
松田 力丸
RIKIMARU MATSUDA

OTHER BLOG.