FOLLOW US Instagram Youtube

ビューティーアンドケア
カロン 銀座

Duplex Ginza Tower5F

TEL: 03-6278-8584

オーガニックハーブヘア
カロン

Ginza Apollo Bldg.2F

TEL: 03-6278-8450

FOLLOW US Instagram Youtube

どこがちがう?【モロッカンオイル】売れ続ける理由!?

2024.01.31 未分類
written bysedonacamp
Scroll
世界中で支持され続けているヘアケアブランド

『モロッカンオイル』

 

日本でもまだまだ売れ続けており、

飽きのこない人気ブランドとして定着しています。

 

他の商品と比べなぜ「多くの方に長く愛される」のでしょうか?

 

他の洗い流さないオイルと何が違うのでしょうか?

 

 

ほぼ全ての女性雑誌掲載

 

女性雑誌を見る方で知らない人はいない!

 

○世界のアワードを総ナメ!

 

 

1.他のアウトバスオイルとの違い

 

■通常のアウトバスオイル

→髪の毛の表面を保護しドライヤーの熱から守り、髪表面の手触りを改善する。

 

■モロッカンオイル

アルガンオイル髪内部に浸透。ダメージ受け固くなった髪質を柔らかく変化させる。

 

風でなびく髪に変化

表面にオイルが留まる通常のオイルと違い、モロッカンオイルは内部に浸透する為、

重くならず 今まで感じたことの無いダメージする前の「風でなびく髪」を取り戻す事ができるのです!

 

 

2.「肌に安全なシリコン」

 

モロッカンオイルには “シリコン”(※正式にはシリコーン) が配合されています。

 

シリコンは毛穴に詰まったり、頭皮に良くないんじゃないの?

 

という不安はございませんか?

 

シリコンはファンデーションなどお顔につける化粧品に配合される、安全な成分です。

 

ファンデーションをつけたら、シリコンが顔に入ってきた!と声がないように、シリコンは水にも油にも溶けないことから、皮膚から吸収されることはほとんどありません。

 

ほとんどのファンデーションに配合している、シクロメチコン、ジメチコンなど

お肌に丸一日つけても問題がないシリコンがモロッカンオイルに配合されています。

 

また、モロッカンオイルは根元がぺたんなりません。

 

それは・・・揮発性シリコンのおかげ。

 

シリコンが配合されている理由は、ドライヤーやコテの熱から守り、乾燥から髪を守るため。

 

揮発性が非常に高いのでドライ後は、髪の毛はまったくベタベタせず、サラサラ!

 

モロッカンオイルはアルガンオイルが髪内部に染み込みシリコンが揮発し、固くなった髪質を柔らかく風でなびく髪に変化させるオイルです。

 

 

3.モロッカンオイルは2タイプ

 

モロッカンオイル トリートメント100ml 

¥4,300(税別)

→ 全ての髪用

 

モロッカンオイル トリートメントライト100m

¥4,300(税別)

→ 細い髪・明るい髪の方

 

の2種類。

質感はトリートメントライトの方が質感が軽めに設計されています。

 

 

4.今後のモロッカンオイルの展開について

 

モロッカンオイルは2021年大きく生まれ変わります!

 

具体的には2020年内に展開製品の見直しを行い、

 

2021年以降には革新的な製品ラインナップに一新される予定です。

 

 

万全の流通対策!

 

人気な商品ほど偽物や正規流通の製品ではない、いわゆる不正流通品が世の中には出回ってしまいます。

 

モロッカンオイルは大人気商品なので当然そういった標的にされやすいブランドなのですが、

 

徹底的な不正流通対策により今日まで健全な流通を保っています。

 

ご購入いただくお客さまには安心して正規商品を手にとっていただける環境を作っています。

 

 

5.意外と多い!「モロッカンオイル使ったことが無いお客様」

 

「聞いたことある」「友達が使ってた」「海外セレブが使ってるとかでなんか売れてるんだよね?

 

発売され10年知名度最高ランクで1番売れたオイルにもかかわらず、

 

「まだ試したことが無いお客様」が多いのです。

 

それを裏付けるのは、全ての美容室がモロッカンオイルを置いているわけではないからです。

 

どの美容室でも取り扱えるわけではない、モロッカンオイル。

 

calonでお取り扱いございます!

 

是非!お問い合わせお待ちしております。

 

 

 

 

OTHER BLOG.