ブログ

BLOG

白髪のせいで10年ぶりのヘアカラーがとても不安、、、どうすればいいですか??
|白髪染め|カロン銀座

カラーをしたら、髪の毛がうねるようになった…きしみがひどすぎて悲しくなった。傷みで広がるようになって、どうしてらよいかわからなくなった…

 

 

 


と、お悩みでは、ございませんか?



「ヘアカラーの傷みや、きしみが怖くてカラーをやめました。」

 

 



と、10年間ヘアカラーはしていない方も大勢いらっしゃいます。
 

 

 

 


美容業界内でも、ヘアカラーをやめた理由をリサーチすると、断トツで、「傷み」が原因と言われております。
 

 




いたまないようにヘアカラーがてきていたら、「傷み」で悩まずに、ヘアカラーをやめずに楽しみ続けていたかもしれません。

 

 

 

 


そして、大人女性にとって、
最大の悩み、「白髪」が、でてきたことによって
ヘアカラーをやめていたのに、最近白髪が目立つようになってきて…抜いたり、切ったりと見過ごしていても見過ごしきれなくなって…

 

 

 

久しぶりに、ヘアカラー「白髪染め」をすることを決意したと、初めてご来店いただいたお客様からお聞きすることが多くございます。

白髪が出始めてカラーをするタイミングでせっかくだったら、こげちゃ色っぽくしようかなぁ…でも、また傷みがひどくなったらこわい…と、お悩みでしたら!


カロンにお任せください!
明るくしても、髪に艶がでる傷ませないカラー方法で施術しています。



(代表のカラースペシャリスト西海洋史は、何社のメーカーのカラー剤を開発に携わり、カラーリングを日本に流行らせたパイオニアです。
私たちは、代表 西海洋史が、考案したカラーリング技術、方法でしっかりと育ったスタッフです!)






黒髪を明るくする方法も、染めてない黒髪を生かす方法も!



入念にカウンセリングして、皆様のご要望に合った施術方法をご提案させていただきます!


ヘアカラーに対する不安や恐怖をなくすために、傷ませないカラー技術、薬剤選定前の毛髪診断力で、お役にたたせてください!
今まで、思い込んでいたヘアカラーの常識が変わります!

お電話や、メールでのお問い合わせ、ご相談もお気軽にお申し付けください!

 



サロンでお待ちしております!

銀座いたまないヘアカラー&ヘッドスパ
大人女性の髪悩みを解決するサロン
ファッションカラーで白髪染め
水素トリートメント
カロン

カロンホームページ

 

CALON銀座 菊池真里亜

スタイリスト
カロン銀座
CALON GINZA
PAGE TOP