ブログ

BLOG

2週間に1度のカラーリングは頭皮が傷みませんか??
|ヘアカラー|カロン銀座

2週間で白髪が気になる…染めても、染めても、すぐに出てきてしまう…大人女性の天敵、白髪のお悩みはつきません。(>_<)
 


【ちらほら白髪↑ビフォア↑】

頻繁に染めることは、嫌ではないけど、頭皮が心配…
さらに、最近、抜け毛が多くなった気がして、ヘアカラーするのが急に怖くなってしまった…と、悩みのお客様が多くいらっしゃいます。

カロンでは、ヘアカラー施術後の頭皮ケアのことも一緒に考えながら、髪の毛のハリコシ、つやを取り戻すヘアカラーをしております。



一般的には、ヘアカラーは、髪の毛がいたむ!と、言われております。その原因は、生え際を茶色にするために使用する
アルカリのパワーが強い薬剤を毛先まで毎回塗り続けているからです。
必要以上に髪の毛の組織が壊され、成分が奪われてしまうのです。
パサパサ、カサカサ、髪の毛が弱り果てて、切れ毛にもなる可能性があります。






加齢によって、髪の毛が細くなることもありますが、年齢とは関係なく、必要以上にダメージさせて髪の毛が痩せていませんか?

これからの未来の美しさのためにも、頭皮ケアと、髪の毛のつや戻しについて、お気軽ご相談ください!
皆様のお髪の状態をしっかりと毛髪診断させてください!(^-^)
 

 


【自然な黒髪になれる白髪染め↑アフター↑】

 


お悩みを解決できましたら幸いですm(__)m

銀座いたまないヘアカラー&ヘッドスパ
大人の髪悩みを解決できるサロン
カロン

カロンホームページ★
水素トリートメント
頭皮ケアのできるカラーサロン
しっかりと相談にのってくれる
髪の毛のつやがでる
健康的な髪の毛

スタイリスト
カロン銀座
CALON GINZA
PAGE TOP