ブログ

BLOG

【10代、20代向け】若白髪用の白髪染めは存在しますか??
|ヘアカラー|カロン銀座

10代、20代で白髪が増えてきた…自然な黒髪にしたい!自然な茶色にしたい!
と、お悩みをお伺いすることも、多くございます。
最近は、10代でも白髪が出ている方もいらっしゃいます。
原因はこれといって断定しにくいですが、
年齢を問わず、白髪が出始める原因の一つに免疫力の低下により、メラニン細胞の生成能力が低下していると、言われています。


美容業界で毛髪理論に詳しい方からお聞きしたはなしでは…元々、人間は髪の毛は真っ白だそうです。
白い髪を刺激し、メラニン細胞の生成させることで黒くなるようです。
確かに、赤ちゃんの髪の毛はちょっと茶色で、大人になるにつれて真っ黒になっているのが一般的だと、思います。

10代で白髪染めをして真っ黒くなったら不自然な感じでいかにも黒染めをした感じがおもむろになります。
20代も、特に就活のシーンなど、大事なときに染めて不自然だと、自信が持てずに本当の自分の思いきった行動ができなくなって悩んでいる方もいらっしゃると思います。
でも、諦めないでください!

自然な髪質に見せるには透け感とほんのちょっとのメラニンの赤み(暖色感)、ほどよい黒みです。
せっかく染めるなら、地毛よりも透け感を加えてオシャレに楽しみませんか??
洗練された凛とした雰囲気で一気にオシャレに楽しめたら最高ですね(^-^)/

 


ずっと、悩んでいた。どうしたらいいかわからなくて自分で染めて髪が傷んでしまった…



ぜひ、CALON(カロン)にお任せください!!
最高に自信を持てるオシャレでイキイキとしたあなたに!
私たちの技術で、艶のあるヘアカラーでお力になれたら嬉しいです。
お気軽にご相談ください!

 


銀座ヘアカラー&髪質改善
カロン
カロンホームページ★

スタイリスト
カロン銀座
CALON GINZA
PAGE TOP