ブログ

BLOG

白髪でお悩みなら 是非カウンセリング【無料】お待ちしております。
|ヘアカラー|

こんにちは、Beauty&care CALON 産田です。

白髪でお悩みの方多いと思います。

まばらに白髪になる方、若白髪の方、数か所に固まって生えている方、

皆様それぞれお悩み多いと思いますが、

やはり最初に思うのは、髪のダメージの事だと思います。

毎月カラーをしながら、カラーのダメージが気になると言う事はございませんか?

通常の白髪染めの薬剤はアルカリが強いので、髪にダメージが蓄積されますので、

ダメージを抑える為にファッションカラ-で

アルカリを調整して染めるのが髪の為には良いと思います。

 

一般的なサロンにおいて、ファッションカラーで染める時には、

【白髪が染まらないのでぼかすように染めて目立たなくしましょう】と言う染め方が多いようです。

白髪を隠したい人にはファッションカラーと白髪染めを混ぜて染める所も在るようですが

、白髪染めの薬剤を混ぜるとやはりアルカリが強くなるのでダメージは避けられません。

 

CALONなら全てファッションカラーで染めます。

根元の新生毛にはファッションカラーで対応して

中間から毛先にかけての既染毛には、

低アルカリのファッションカラーを使用します。

まるでトリートメントカラーをした様な手触りになります。

低アルカリの薬剤を使うメリットは、

通常のアルカリカラーを使うよりも

色の褪色がずっとゆっくりなので、色持ちが良いのが特徴です。

この2つの薬剤を使うと通常の白髪染めを使うより、

長くカラーを楽しむ事が出来ます

これが【グレーカラー2.0」です。

白髪でお悩みの方は是非カウンセリング【無料】だけでもお越しください。

お悩みの解消のお手伝いをさせて頂きます。

皆様の御来店とご指名をおまちしております。

産田泰玄

 

 

 

 

PAGE TOP