ブログ

BLOG

脱毛症や医療ウイッグをお探しに方に自然に見えるウイッグ
|医療用ウイッグ|カロン銀座
今日は、医療系のウイッグの撮影をしました。
これは、抗がん剤治療や脱毛症野方に向けてのウイッグですが、
もちろん、おしゃれとしてかぶる事ができるウイッグになります。
今日は、この子に、お願いして、撮影をさせていただきました。

 

9U9A8301
まずは、ナチュラルに地毛でカラーリング
艶のあるカラーリングにボブスタイルのヘアーです。
 
9U9A83379U9A73815
薄毛に困っている人用にパーツウイッグで、前髪の印象だけを変えて撮影をしてみました。
出産後や加齢と、ともに前髪が薄くなっているのが気になっていたりしているなどなど

トップのボリュームが、足りなくなってシルエットが足りないボリュームが、
足りなくて老けて見えてしまう。いろいろ心配はあります。

少なくても、ちょとお出かけの時ぐらいは、パーツウイッグを装着してお出かけしてはいかがでしょうか?
サロンでは、ご希望の長さに応じてカットしてお渡しいたしますので
ご気軽に、ご相談ください。

オーダーヘアースタイルを作れる医療用ウイッグのできるサロンは、こちら

サロンの紹介、ご気軽にご連絡をください。

9U9A84269U9A8417

IMG_00083

カット前のウイッグ
イルマ医療系ウイッグ、脱毛の人にもオススメカツラとしてもオススメです。
フルのウイッグが、手縫いで、最軽量で、伸縮素材でできているので誰にでもフィットします。

最大の特徴は、美容室でカットして、似合わせや希望を叶えてあげられる事
もみあげも作ってあげれるし襟足のおくれ毛も作る事ができます。

ダウニーカットで簡単にできるんです。そして最軽量の医療用ウイッグ

 
9U9A8417
こんなに、ナチュラルすぎて全然気がつきにくいなぜか?
それは、毛流や毛量や髪の細さそして、艶が感じない
これにも、ひと工夫してあります。

8色の色を、綺麗にブレンドして、なるべく光らない毛も、艶が出ないように製作して、手縫いによる製法で、行っているのです。
前髪や、サイドの厚みネープのエリアなどいろいろ本数なども変えて製作しています。
サロンの紹介、ご気軽にご相談ください。
9U9A8466
毛が柔らかいから、簡単にアレンジもできます。
普通に、販売しているヘアーアクセサリーも、簡単に装着可能に
なぜなら、耳の後ろの毛を、カットで毛量調節したり、手縫いで流れを変えているので
簡単に、止める事ができて変なふくらみが出ないようになっているのです。
9U9A8459
どこから見ても、ナチュラルで可愛い感じです。

実際は、ヘアーアレンジも、簡単なウイッグなので今度、実際にヘアーアレンジした感じの
撮影を、行いたいと思います。
ウイッグに、悩んでいる人に、少しでもスタイルを楽しんでもらえるお手伝いが
できるようにどんどん、研究して伝えていきたいと思います。

楽しみに、していてください



サロンのご紹介です。ご気軽にご連絡ください。

 

個室

医療用ウイッグ・脱毛症用ウイッグ
ご相談は、個室にて対応させていただきます。

まずは、手にとって感触を、体感してみてください。

スタイリスト
カロン銀座
CALON GINZA
PAGE TOP