ブログ

BLOG

医療用ウイッグのetc
|医療用ウイッグ|カロン銀座

医療用ウイッグのetc 抗がん剤治療や脱毛症になってしまった方へ 美容室から提案が出来たら良いなーとの思いでウイッグを作っています。

  ウイッグのご相談はこちら

医療用ウイッグ

まずは、長めのウイッグです。これは、まだ何もしていません、ウイッグ全体は全て同じ長さです。色は、三色用意しています。ナチュラルプラック、ダークプラウン、ライトプラウンの三色です。長さも、これは短めで、長めのもあります。

医療用ウイッグ

希望の長さに、レングスをカットしてみました。柔らかいので頭に馴染んでいるのがわかりますでしょうか?本人の頭ぐらいしか厚みを感じません、    そして、前髪を切ります。希望の長さに合わせてカットして行きます。技法は、ダウニーカットです。カットの技術で新しいカット技法をあみだしています。そうすることで、よりナチュラルに仕上がります。 ウイッグを体験したい方はこちら

7056807adf895c0b57e2d1b0a1dacece.JPG

 

もうちょと、似合う軽さや重さなどを検討して、切って行きます。ウイッグって長さや重さが同じになりがちなので違和感が、凄く出るんです。違和感を消す為に、ダウニーカット技法を行います。     そして、最後はブラントカットで長さを整えます。本当に自分の髪を切っているみたいにカット出来ます。厚みや立体感も、自分の髪みたいです。その秘密はインナーキャップの柔らかさやこだわり抜いた毛量調節があるからです。

ウイッグを体験したい方はこちら

毛量調節をしっかりしたことで立体感が出て綺麗に頭の形にフィトしてくるのです。そして、毛流れにも、こだわって作っています。だから違和感が弱いウイッグになっています。

a76a46a26f73fd9d0207a62ea3632277.JPG

 

  仕上がりは、前髪長めのウイッグ前髪がラウンドしているかわいいスタイル  ちょと、お嬢様風なスタイルに

72fb16f70d5f1050b42e60cfb9be4a85.JPG

 

医療用ウイッグお嬢様風スタイル

  斜め前髪のスタイル たぶん一番ナチュラルに感じるかなこのスタイルは、これは、良くオーダーがあるのでとっても喜ばれてるスタイルになります。カロンで取り扱ってるウイッグは、ナチュラルにスタイリングが出来ます。人毛とのミックス毛で取り扱いも簡単、軽さも最軽量なので重さも感じにくいです。髪も、ふわっとした動きやサラサラ感も味わえます。是非、体験だけでも試しに来て下さい。サロンにてお待ちしています。 対応は、個室にてさせて頂きます。

ウイッグのご相談はこちら

医療用ウイッグ・脱毛症用ウイッグ

スタイリスト
カロン銀座
CALON GINZA
PAGE TOP