ブログ

BLOG

就活で一歩リードする「自然な黒髪」は艶がポイント!
|ヘアカラー|カロン銀座

就職活動や、転職活動で、髪を暗くしなくては!!

でも、いかにも「バッチリ染めてきました!」と、見えてしまうのは面接官からどんな印象を持てれているのかなぁ?と、不安に感じたことはございませんか?

 カロン銀座カラーリング悩み明るい白髪染め就活黒髪黒染め自然な黒髪

1、染めてきた行動に好印象

2、身だしなみが整っている様子に好印象

3、当たり障りのない様子に好印象

 

と、思われているかもしれません。

しかし!

 

第一希望の就職先に入りたい!そんな時、第一印象でライバルと差をつけるにはどうしたら良いでしょうか?

1、くすんだ黒髪

2、パサパサした黒髪

3、天使の輪がある黒髪

 

上記の1〜3の印象をイメージしてみてください。

もし自分が面接官だったら。みんな同じように成績優秀。笑顔も満点です。

その中でも誰が『いいなぁ』と思いますか?

 

私がもし面接官だったら、3を選ぶと思います。

理由は、

「清潔感があり、清楚な黒髪なのに、パッとした華やかな空気感を感じる。」

からです。

 

やはり、周りのライバルに勝つためにも「身だしなみ」は重要です。

艶やかなものは、美しい、美しいものは清潔です。

 カロン銀座カラーリング悩み明るい白髪染め就活黒髪黒染め自然な黒髪

自然な黒髪と、「艶髪」で、周りのライバルに差をつけて、スマートに内定をもらえたら、最高にハッピーですね!!

髪が「艶っぽい」だけで、作り込みすぎない、自然体な印象も感じさせるかもしれないです。

 

ツヤツヤな自然な黒髪に綺麗に染めて、周りの人に差をつけちゃいましょう!!

 

【CALON銀座ホームページ】

スタイリスト
カロン銀座
CALON GINZA
PAGE TOP