ブログ

BLOG

医療用ウイッグ・お客様からのオーダースタイル
|医療用ウイッグ|カロン銀座

お客様のオーダーウイッグを、

本当に喜んでもらえるスタイルにする為に、柔らかさ動きがですようにダウニーカットを、研究しています、ダウニーカットをすると本当に自然に仕上がります。是非感動的なウイッグを、体験してみませんか?本当にナチュラルになります。

美容室で医療用ウイッグを購入できるお店はこちら

医療用ウイッグ・医療用かつら

ミディアムスタイルウイッグ

ミディアムのウイッグをカット

お客様に頼まれて、レイヤースタイルのウイッグをカット しました。

前髪無しの少し長め前髪スタイルに、レイヤーを加えて丸みを出したスタイルです。綺麗にサイドと前髪が繋がってます。 自然な厚みも魅力的です。 やっばり、ウイッグは自然に見えることが、大切に感じます。

あと、オーダーを聞きながらカットもできるのでできるだけ理想に近ずいてスタイルを作ることができるので、安心です。

そして、スタイルが飽きたらカットしなおしてスタイルチェンジも可能です、やっぱり前がみを、

切ってみるとか?カールをつけてみるとか自由自在

分け目も変えることができるんです、自由にセンターパートからサイドパートにできます。

医療用ウイッグ・脱毛症ウイッグ・医療用かつら

医療用ウイッグをお探しの人にオススメ

 

勿論レザーカットとダウニーカットです。

まずは、希望の長さを決めて、 次にロングのロングレイヤー ちゃんとつけて、丸みが出るようにして綺麗なフォルムをつくります。

医療用ウイッグのオーダーができるサロンはこちら

医療用カツラ・ウイッグ・脱毛症ウイッグ

オススメウイッグは、イルマウイッグ

 

後ろ姿もヘアーに立体感と丸みを感じるフォルムが自然です。でも、ウイッグの本当に大切な事は、かぶりごごちが大切なんです、イルマウイッグをかぶってもらうとわかると思うのですが、本当に柔らかいソフトなんです。 違和感ゼロです、インナーキャップなんていりません。

いかがでしょうか・フォルムが綺麗だと思いませんか、これなら、お客さんも喜んでもらえると思います。後ろ姿は本当にわからなくなります。ネープもモッコリ浮いてきたりしません。

ネープに馴染んで首周りに向かって丸みがでます。ウイッグカットには、このダウニーカットで行うことでより違和感がないようにすることができるのです。

 

 

是非、サロンに来ていただいて体験をしてほしいです。

厚みも柔らかさも本当に自由自在に動くのでスタイリングも可能です。

医療用ウイッグの相談なら美容室でと思ってる方にオススメです。

メンズの方でも対応可能ですので体験だけでも相談だけでもいつでもお待ちしております。

 

美容室でオーダーウイッグがオーダーヘアースタイルがウイッグでも可能です。

是非、サロンにお問い合わせしてください。お待ちしております。

スタイリスト
カロン銀座
CALON GINZA
PAGE TOP