ブログ

BLOG

髪をキレイに保ちながらカラーリングする方法
|ヘアカラー|カロン銀座

髪の色、悩み沢山あります。

 
髪の、重さ
 
髪には、重さがある
 
重い髪の毛   軽い髪の毛
 
 
細いのに軽い髪の毛、重い髪の毛
 
太いのに、軽い髪の毛、太い髪の毛
軽ん銀座カラーヘアカラー悩み白髪ダメージ明るい白髪染め水素トリートメント
 
薬剤反応が強く、髪がダメージを受けやすい、
反応が強いと、退色も早く感じ、染めたてと退色後の明るさの、変化が大きく感じる。
その場合、染める時の退色しない染料を少し混ぜるなどの工夫が必要になる。
 
カロンでは、残留してしまう過酸化水素なども影響が、大きいと思うので水素原子トリートメントをオススメしています。
 
そして、酸化剤の影響は毛髪内との物質との反応で生まれてくる。活性酸素
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/活性酸素
 
綺麗になるためには、仕方ない事ですが、
これをほっとくとダメージが、進行しやすく髪の膨張、硬化、乾燥を引き起こします。
 
 
 

よくある5ステップトリートメントや、酵素とか有りますが、実際はあまり効果が少なそうです。
 
 
そこで、
水素原子ケアーをする事で
 
ダメージの進行や、
現在のダメージの進行の原因などを抑えてくれます。
 
特に、ストレートパーマと、カラーの併用のダメージ
 
膨らみ過ぎてしまっている場合など、
痛みは軽減出来ます。
 
水素原子ケアーは、
トリートメントでは無くケアーの、分類なので
ストレートや、油分が戻ったみたいにはなりませんが、状態は良好になります。
一回では無く、6回ぐらい繰り返して施術してもらえると効果が出てキレイになった様に感じるので、
是非、サロンに通ってもらえたら嬉しいです。
 
軽ん銀座カラーヘアカラー悩み白髪白髪染め明るい白髪染め髪質改善水素トリートメント
トリートメントに関しては、また、次回お話させて頂きます。

スタイリスト
カロン銀座
CALON GINZA
PAGE TOP