ブログ

BLOG

ハイトーンブリーチカラーは、大人になってもできるのかな?
|ヘアカラー|カロン銀座
私の
10代の頃からずっと、ブリーチしていて、いつの間にかブリーチカラーがアイコンになってやめられない‼
と、大人になってもブリーチカラーをずっとお楽しみになっている方も大勢いらっしゃるとおもいます。
 
ハイトーンカラー

大人のカラーリングは、綺麗なダメージレスなカラーリング



今までは、ブリーチと、デザインカラーのことだけを考えていればよかったはずが、最近質感や、肌色が気になるかも…
さらに、白髪が出て来てしまったり、
思うように色味が出なかったり、早く色が抜けるようになった気がする…と、今までと同じ方法で染めているはずなのに、違和感や、不安を感じることは、ございませんか?
ハイトーンや、ブリーチカラーならではの印象の変化がお肌の色にも影響を及ぼしますので、大人になった肌質には、やはり、艶のあるハイトーン、ブリーチカラーかマストだと、おもいます!
バサバサでチリついたブロンドヘアは、貧相で、痛々しいです。

年齢によって、変わってきてしまった理由は、メラニンの色味の変化、髪質の変化です。
10代では、メラニン細胞が活発に働き、オレンジみのメラニンが存在しています。水分も油分も十分にあります。
大人になって白髪に変化すると、艶も出にくくなり、くすみやすくなりますし、同じ方法で染めているだけでは、お気に入りだったはずのカラーがどんどんと似合わなくなってきてしまうのです。
大人の品格を感じるリッチな雰囲気をオーラと共に出しながら、ブロンドヘアを楽しめた方が、カッコいい&素敵だとおもいます!
大人ならではのハイトーン、ブリーチカラーの楽しみ方が、カロンには沢山あります。傷まないようにみえる、サラサラになる、手触りが気持ち良くなる‼最大のポイントは、なんといっても、低アルカリ剤(トリートメントカラー)の使いこなしです!!この技術は、一番自信を持っております‼
カラーが得意なサロンだからこそ、ハイライト、ダブルプロセス、低アルカリカラー(トリートメントカラー)マニックパニックや、クレイジーカラーなど、様々な技術、染料も豊富に取り揃えております‼
お試しになってみてください‼(^-^)/❤

↓補足情報↓
代表の西海は、カラーブーム全盛期を作った人物でもあります‼(DADAダダ創立者、現在は、DADA CuBicダダキュービック)
西海のデザインカラーは、度肝を抜かれます。
シンプルなのに、さりげなくエッジが効いている。
すべてを計算しつくしているので、髪の毛一本一本の積み重なり、フォルムを色や透明感のバランスでコントロールします。

ブリーチはじめ!カラーを知り尽くしているので、絶妙なの色味のニュアンスが細かく見えています‼西海に一生に一度、ぜひカラーしてもらってみてほしいです‼(^-^)/
私の師匠は、
越えられない、憧れのカラーリストです。

9年前、一度、美容業界を引退し、その後ご縁とタイミングもあり、3年前に業界復帰!銀座の地にオシャレ好きな大人向けのカラーを得意とするサロンをオープンいたしました。ご存知の方も、にしがいひろしを探していた方も!彼は銀座にいます!(笑)お気軽にカラーしに来てくださいね(^^)

銀座傷まないヘアカラー&ヘアケア
ブリーチを制するものはカラーを制する!
白髪染めも得意ですが、ブリーチ使いこなしも得意なサロン(^-^)/
カロン
カラーが、得意なスタイリストです。

カラーが、得意なスタイリストです。


カロンホームページ★

スタイリスト
カロン銀座
CALON GINZA
PAGE TOP