ブログ

BLOG

ブラウンエクステで馴染ませeye~オシャレな人は始めてます~
|アイ|カロン銀座
 

こんにちは!!

最近、オフェロや色素薄い系女子等・・とてもナチュラルな雰囲気が人気ですね。

昔は「自まつ毛にエクステを付けれるだけ付けてほしい!!」と隙間が無い位バサバサなロング・ボリューム感があるまつ毛エクステがとっても流行っていたのですが

時代の流れでまつ毛エクステも全体をナチュラルに仕上げる傾向が強まっている気がします。

本数を減らしてナチュラルな仕上がりもいいと思いますが、ここでカラーエクステを取り入れてみることをお薦めします(*^^*)

当店ではカラーエクステのブラウンカラーをすごくおすすめしておりまして

ブラウンだけでも6種類ございます。ブラウンカラーを黒ベースに混ぜて付けるとナチュラルだけれど、目力UPと優し気な印象になります。

暖色系のブラウン・・・暖かみのある赤やオレンジよりのお色でとても柔らかく可愛らしい印象

寒色系のブラウン・・・くすんだ感じのお色です。アッシュ系。肌が綺麗に見える効果があるそうなので肌の透明感がUPします。

カラーエクステは色によって印象が変わりますのでそんなところも楽しめますよ♪

サロンのホームページと予約はコチラ

3森本さま

こちらのスタイルはオールブラウンカラーになりまして黒色のエクステは一切使用しておりません。黒の代わりにダークブラウンをメインにしてナチュラルブラウン・ライトブラウンと明るめを2色混ぜております。

今回はお客様の雰囲気も含め暖色系の色にしました。暖かみのある色でとても柔らかく、可愛らしい印象になりました。

ヘアカラーや肌の色、瞳の色を含めたトータルバランスを考えながら、まつ毛エクステで立体感などを出せたり、カラーエクステだからこそ可能な気がしますし組み合わせ次第でいろんな幅が広がるように思えます。ヘアカラー・眉カラー・そしてまつ毛にもカラーエクステでお顔のトータルバランスを似合わせしませんか?

ぱっちりしつつも、やさしい眼差しでナチュラル目元を目指す方にお薦めなので一度お試ししてみてくださいませ☆

 

アイリスト 園田

サロンのホームページと予約はコチラ

スタイリスト
カロン銀座
CALON GINZA
PAGE TOP