ブログ

BLOG

少しの明るさや、透明感のあるカラーは、ダブルプロセスがおすすめです!
|ヘアカラー|カロン銀座

少しの明るさや、透明感のあるカラーはWプロセスがおすすめです!

 

何となく今のカラーは、暗い気がする。でもメッシュを入れて派手にしたいわけではない!どんなカラーをしたら、透明感と、色味のニュアンスをたのしめるのかなぁ…と、お悩みではございませんか?

最近、カロンでも大人気のダブルプロセスカラーで解決!今回はダブルプロセスでつくるニュアンスピンクベージュのご紹介です。

 

wプロセス


全体に不透明感を感じるダークトーンのベースにトリートメントをたくさん入れたダメージレスなソフトライトナーで顔回りを中心にハイライトを。透明感を馴染ませるように入れていきます。
2回目のカラーでは、低アルカリ剤を使用し艶と潤いのあるクリアな仕上がりのピンクベージュカラーを。

 

wプロセス

 

全体にナチュラルな立体感と透ける質感が加わり、ピンクのベールがかかったようなスイートな色合いになります!
 

wプロセス

 


派手にはなりたくないけど明るくしたい!という方にオススメカラーです。
このプロセスを利用してアッシュベージュでカラーすると、外人風のニュアンスも出せます!

 

ぜひ試してみて下さい!

 

銀座いたまないヘアカラー&ヘッドスパ大人の髪悩みを解決できるサロン

スタイリスト
カロン銀座
CALON GINZA
PAGE TOP