自然な明るさで楽しめるヘアカラー

暗めでも柔らかい質感に見えるヘアカラー

  • 2017年12月03日
  • 投稿者:calon_user
  • 銀座でカラーのプロが、あなたの髪を艷やかで潤いのあるヘアカラーにします。美容室カロン

髪の毛が直毛でなにをやっても硬く、重く見えてしまうのをやわらかい質感にしたい。

と、ヘアカラーのオーダーをいただくことがございます。
このようなお悩みのお客様のお髪を拝見させていただきますと、
不透明感や、
濁りがある状態になっていることが多くお見受けします。
明るくすれば透明感が出ることはわかっているけど、でも、明るくしすぎるのは難しいから、何となく諦めてきました…

明るくすれば透明感が出ることはわかっているけど、でも、明るくしすぎるのは難しいから、何となく諦めてきました…

と、カウンセリングでうかがいます!

ダークトーンでも、やわらかさを感じるニュアンスや、透明感のある暗いカラーは、ちょっとした工夫でカラーの処方をすると、感じられます!
自然な黒髪も、同様です(^-^)/





色々な方法のなかから少しご紹介いたします!

①濁りをまずとりのぞき、髪の毛一本一本を艶っぽく魅せる、はちみつ色のような染料の特徴を利用してカラーする方法。
この方法は、無理なくやわらかさをだしていけますので、残留色素により必要以上に黒っぽく濁ってしまったのにお悩みの方に、オススメです。

②髪の毛一本一本が混ざりあうように明るさを加えるハイライト(ホイルワーク)をプラスしてカラーをする方法。
今ある明るさのベースの色をいかして明るさを無理なく加えていけます。
今の雰囲気は悪くないけど、ちょっと変えたい!と、思っていらっしゃる方、
カラーするのが初めての方にもオススメのカラー方法です!




イメージチェンジを同じ明るさや、雰囲気の変化で楽しみませんか??
ファンデーションのブランドを変えるとお顔の印象が変わるのと同じイメージです(^-^)/

是非!お気軽にご相談ください!
カロンでおまちしておりますっ♪(^-^)/

銀座ヘアカラー&ヘッドスパ
大人女性の髪悩みを解決するサロン
明るく染まる白髪染め
ファッションカラーで白髪染め
自然な茶色
自然な黒髪
カロン
カロンホームページ★

オススメ美容コンテンツ

{ Beauty contents }

topへ